FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初乗り

今日はサイクリングに行ってきました。
横浜の自転車屋kirinさんの初乗り走行会があるけどどうよ?
って感じでおときちさんから誘われました。
参加者は全部で9人。

ルートは
横浜→環状2号→鎌倉街道→海岸沿い→江ノ島→境川→鶴ヶ峰→16号→横浜


帰宅後、地図で見た感じからすると、鶴岡八幡宮かな?
ここで休憩。そこから海岸に出る。
080103_1.jpg080103_2.jpg


富士山と江ノ島が並んで見えます。自転車も一緒に撮影。
080103_3.jpg080103_4.jpg



080103_5.jpg帰りの境川沿い。気持ちいい。


サイクルコンピューターのデータは
走行時間:4時間4分
走行距離:78.3km
平均速度:19.2km/h
最高速度:79.6km/h ← これはエラーかな(^^;
でした。

今日は、少々喘息が出てきてしまったのが辛かった。これが無ければもっと楽しめたかな。
あと、シートの高さがいつもとズレていたのか、途中から左の膝裏に痛みが。
階段の上りがきつい。車のクラッチもきつい。

#翌日1日じっとしていたら治りました。シート位置をもう一度見直さないと。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#91
ゆる~い、サイクリングやったね。

日頃のちーむ活動がけっこうな運動強度だってことを思い知らされたわ。

まぁ、お天気も良好でコースも多少?な感じではあったけど面白かった。
次回は三輪車で GO!! やな。
#93
>おときち さん
今回は喘息と膝裏の痛みがあったのでちょうど良いペースでした(^^;
あのコース、正月以外の交通量だと三輪で走っても大丈夫でしょうか。ちょっとアブナイかも?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。