FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初参加

2006FBM.jpgこれまでのFBMは様々な都合で参加できなかったのですが、今回ようやく参加することが出来ました。

今年もぎりぎりまでスケジュールが決まらず、あやうく今年も参加中止になる所でしたがなんとかクリアして、月面車町内2号さんと一緒に参加することになり、RX-4に便乗させて頂きました。


20061022_1.jpg土曜日の夕方に出発して、あちこちより道をしながら、会場近くの宿「ロッジモーティブ」に23時頃到着。
先に到着していたプジョー106に乗っている方と知り合い、翌日の出発時刻を相談して就寝。

写真は翌日の朝、出発直前です。


続きを読む »
スポンサーサイト

ちょっと懐かしい

インターナショナルオーディオショウ、ちょっとだけ見てきました。

2006-IAS-Aura-NoteAuraの「note」
新製品のはずなのになぜか懐かしい。

と言うのも10年位前にデザイン写真を見たことがあったのです。

約10年前にデザインされたのに今でも古さを感じさせず、新製品として通用するのがすごい。


風邪?

プレコール今日はくしゃみ連発&鼻水がずるずる。
今週末のFBMまでに治るかな~
風邪薬を飲んで早めに寝ようっと。
今年が初参加の予定なので、すっきりして行きたいなぁ~

タイヤが!

日曜日、用事のあった出先から帰宅するとき、右後ろから突然「バタバタ」と変な音が聞こえてきた。
ビニール袋でもタイヤに張り付いて、タイヤと一緒に回って暴れているかのような感じ。
すぐに近くのコンビニに飛び込んで確認してみても、そのような物は見当たらない。
でもやっぱりヘンなので、しつこく見てみると、ねじが刺さっているのを発見。
異常を感じてから20分ほどたった頃、空気圧を計ってみたがほとんど変化していなかったので、そのままの状態でペースを落として注意しながら帰宅することに。ちなみに深夜1時、帰宅は2時でした。
 
続きを読む »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。