FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリオミーティング2004

CIMG0910_1.jpgRX4に乗る月面車町内2号さんが助手席に乗り込み、
カングーに乗るれっさーさんも途中のサービスエリアで合流して2台で行った。

CIMG0924_1.jpg普段なかなか見る事の出来ない車がたくさん見たり、
ワッキーさんのアーシングキットも取り付けたりと、
収穫は盛りだくさんだった。

収穫と言えば帰りに寄ったウナギ屋"あつみ"がうまかった。
う~ん、腹一杯。
CIMG0954_1.jpgCIMG0957.jpg

続きを読む »
スポンサーサイト

コンサート

渋谷のBunkamuraシアターコクーンで行われた浜田真理子さんのコンサートへ行ってきた。
ピアノを弾きながらしっとり、ゆったりとした歌を歌う。
途中、曲の合間に「ごめんなさいね、しんみりした曲ばかりで。私の曲、こういうのが多いので」と言っていたのが印象に残る。
そんな世界に吸い込まれ、ピアノの1音1音、歌詞の一言一句を漏らさず聴き取ろうと、客席は「シン・・・」と静まる。曲が終わり、ピアノの余韻が消えると同時に控えめな拍手が響き、次の曲へ移る。
#掲示板を見ると、それでも「拍手が早すぎる!」と言う書き込みがたくさんあった。
最後の曲の途中で天井から一粒のホコリらしき物がゆっくりと落ちてきた。スポットライトに照らされて、まるで演出していたように美しく、感動的にコンサートは終了した。
終了後はサイン会が行われたので、私も並んでサインを頂いた。
普段は会社勤めをしてるそうなので、ライブの回数が非常に少なく、東京近郊でのライブは年に1度か2度くらい。
また東京でライブをするときはまた行きたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。