FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

峠じゃないけど

月面車町内2号さんオススメの
"はまかわ"へ釜飯を食べに行った。

CIMG1537.jpg注文を受けてから作るので待ち時間が少々長い。
そこでサイドメニューの焼き鳥を食べながら主役の登場を待つのがいつものパターン。
この焼き鳥がまたうまい!
たれと塩味が選べるが私は塩味が好み。
ビールが欲しくなるのだがここに来る時はいつも車なのでそれはマズい。

ようやく出来上がった釜飯は見た目よりボリュームたっぷり。
ダシが効いてこれまたうまい。何度食べても飽きない。

横浜市鶴見区東寺尾1-39-19
電話(045)574-2319
水曜は定休 11時~22時まで

スポンサーサイト

カート

私は基本的に土日は仕事なので休みは平日。
同じように平日が休みの人達で普段オフ会などに参加できない方々と"平日組"オフを開催した。今日のオフはランティスに乗っていた頃知り合った方々なので主役はランティス。
ちなみにランティス5台、その他はデミオと私のルーテシアの2台だった。
今日のオフ会の目的は平日組の集合とカート場でバトルだ。
本当はカート場で集合したいのだが分かりにくい場所に有るため
分かりやすい集合場所と言うことで"スーパーオートバックス"になった。
午前中は久しぶりに会った皆さんとトラブル、モデファイ箇所などを見せ合う。
近所で昼食を済ませたらカート場"アップルフォーミュラーランド"へ移動。
ここでカートに参加されない2人が帰宅された。
約1時間ほどのドライブで目的地へ到着。ここのレンタルカートでバトル!
レンタルといっても60~70キロくらいは出るし、なんと言っても目線が低いので体感速度は軽く2倍以上になると言う。それに、スリックタイヤでオモステのおかげで結構ステアリングが重く、横Gも強いので見た目以上に体力を使う。
普段力仕事をしていない人などをつれて来ると重たいステアリングのおかげで握力を使い果たし、缶ジュースのプルタブを開けることが出来ずに四苦八苦している。こう言っては申し訳ないが、はっきり言って面白い。
1年ぶりの走行だったのでタイムの更新はおろかだいぶ後退していた。やはりマメに通って走らないとダメだ。
040915_1040915_2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。